

      amazonコインでお得に課金をしてみようっていうお話

      はいどうもこんにちは。

      今日はamazonコインを使ってお得に課金する方法のお話をしてみようと思います。

      まず必要なのは

      ・android端末
      ・amazonのアカウント

      これだけです。iosの方は残念ですね・・・

      やり方としてはまず

      amazonアプリストアをインストール(amazonアプリストア インストールとかで調べればやり方はでてきます)

      amazonアプリストアからアプリをインストールパズドラ、白猫など人気のアプリは大体ある・・・はずです

      アマゾンギフト券でアマゾンコインを買う

      このアマゾンコイン、かなりお得だったりします。

      ー平常時ー

      500コイン 480円(もしかしたら違うかも)
      1000コイン 950円
      2500コイン 2300円
      5000コイン 4500円
      10000コイン 9000円
      50000コイン 45000円

      ーセール時ー

      500コイン 460円
      1000コイン 900円
      2500コイン 2100円
      5000コイン 4000円
      10000コイン 8000円
      50000コイン 40000円

      amazonコインセールは大体月末~月初めにやってます。

      それに加えてコインキャッシュバックというサービスもやってます。

      これは「課金アイテム購入時、10%のコインが還元される」といったものです。

      つまり3000円コイン分の買い物をすれば300コインが戻ってくるという事ですね。

      では実際どのぐらいお得かを見てみましょう。

      以下の例はぷよクエの石の値段で換算してます。

      ー通常itunesカードやgoogle playカードで課金をする場合ー

      5000円・・・石88個

      合計88個

      ーamazonコインで課金をする場合ー(セール時)

      900円→1000コイン
      4000円→5000コイン

      6000コイン

      5000コイン・・・石88個
      →残り1000コイン+キャッシュバック500コイン=1500コイン

      1400円・・・石21個
      →残り100コイン+キャッシュバック140コイン=240コイン

      合計石109個

      大体石20個ぐらいお得になりますね。

      ゲームの方で石のセールがある時はさらにお得になると思います。


      GFFは最高って話

      20151126111404a35.jpeg

      ん~素晴らしい

      そうごりんくぼしゅう

      相互リンクしていただける方を募集しています。

      希望される方はコメント欄にブログ名、主に扱ってる内容、URLなどを記載していただけるとうれしいです。

      テンプレ
      [ブログ名]
      [扱ってる内容]
      [URL]


      よろしくお願いします。

      MG ガンダムエピオン 完成


      とりあえずエピオン完成しました。

      ただデカールを貼らずにつや消し吹いてしまってモチベがガン萎え、適当に撮影して終わりになってます。

      続きを読む

      MG ガンダムエピオン制作10

      今日はサフ吹きが終わったパーツに塗装をしました。

      写真を載せようと思ったのですが撮影するのを忘れてしまい・・・汗

      装甲の赤を黒立ち上げからのマルーンで塗ったのでかなり黒に近い色になりました。

      あとはつや消し、デカール貼りで終わりですね。

      完成が楽しみです!

      MG ガンダムエピオン制作9 フレームサフ吹き、塗装、組み立て

      どうもこんばんは、昨日は作業自体してたのですが更新できませんでした。

      今日まとめて更新します・・・

      エピオンの仮組みが完了したのでフレームにサフ吹き、塗装して組み立てました。

      続きからどうぞ!

      続きを読む

      MG ガンダムエピオン制作8 仮組み完了

      最近忙しくて全然エピオン進められてませんでしたがなんとか仮組みが終わりました。

      73511.jpg

      机が汚い()

      現在パーツを分解して色ごとにタッパーに入れてます。

      超音波洗浄機とか使いたいですけど持ってないのでタッパーの中で軽く洗いました。

      乾いたらサフチェックですね。

      MG ガンダムエピオン制作7 腕と武器の仮組み

      どうもこんにちは、今日はちょっとペースを上げて腕と武器の仮組みを終わらせました。

      しかしアクシデントが・・・

      続きを読む

      MG ガンダムエピオン制作6 頭仮組み

      今日は時間があまりなかったので頭の仮組みだけしました。

      目の部分はクリアパーツですが一応ハメておきましたよ!


      72132.jpg

      合わせ目が出にくい形になってるのがいいですね。

      そして本体と合体!

      72133.jpg

      うーん、やっぱり白い所に違和感があるなぁ・・・

      短いですが今回はここまで!

      MG ガンダムエピオン制作5 胴体仮組み

      どうもこんにちは、昨日ピンパイス用の1mmドリルが紛失してしまい今日買いに行きました・・・

      ついでにメタルマイナスモールドとかも買っておきました。

      さて今回はエピオン胴体の仮組みです。

      71691.jpg

      続きからどうぞ!

      続きを読む

      プロフィール

      ふりーだむ

      Author:ふりーだむ
      ポケモン、スマブラ、ガンプラ、音ゲーなど雑に更新。
      乱数メモが中心です。
      twitter→ @freedom2501_ に生息してます

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      アクセスカウンター
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      ゲーム
      2518位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      任天堂(Nintendo Wii, DS)
      213位
      アクセスランキングを見る>>
      twitter
      ブロとも一覧
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
