

      毎度の如く


      どうもおはようござます、昨日久しぶりに公認大会に参加したふりーだむまんです。

      さて、続きからレポートを書こうと思うのですがその前に・・・




      きたぜ!トップレア!

      昨日大会の後にメガパックを2パック買った所、ファンカスと次元幽閉が!

      この次元幽閉は現在2000円以上で売れるので、また売ろうと思いますw

      ちなみにファンカスの右はシュラのドイツ版ね。

      では、続きから大会レポートをどうぞ。

      続きを読む


      テーマ : 遊戯王OCG
      ジャンル : ゲーム

      これこそが頂点

      最近またMHF関係の記事が少ないと感じるふりーだむまんです、こんばんは。

      明日は友人と棘眠に行こうと思うのでその時にでも書こうかなっ!

      昨日はファフナー見ました、やっぱ神だわ、うん。

      さて、昨日話した通り、今日は横浜のゲーマーズにて遊戯王の公認大会に行ってきました!

      使用デッキはもちろんカラクリ!

      さぁて、ここから大会レポートを書きたいのですが、今日は予備校があるのです><

      一度予備校に行き、帰ってから更新したいと思います。

      それでは後ほど!

      追記 予備校から帰ってきました、続きから大会結果書きます。

      続きを読む

      テーマ : 遊戯王OCG
      ジャンル : ゲーム

      トップデッキよ・・・ひれ伏すがいい!?

      どうもこんばんは、本日横浜のホビーステーションでカラクリデッキを担いで公認大会に乗り込んだふりーだむまんです。

      まぁとりあえず結果を

      2勝1敗

      1回戦 ○○ 対戦相手 ドラグニティ

      初戦はは無零からの大量展開で圧勝、2戦目はお互いライフ3桁で殴り合い、919引いて勝利。

      2回戦 ×× 対戦相手 カオスBF

      初戦は俺の完全なプレミ。攻撃表示の小町2体で開闢に突っ込むとか\(^o^)/
      2戦目はライオウで無零のシンクロ潰される。圧敗

      3回戦 ○○ 対戦相手 剣闘獣

      初戦はガン伏せに大嵐撃って圧勝。2戦目はサイクロンで神宣を狙い打つという主人公補正。割と余裕

      こんな感じですかね?

      ちなみにトーナメントパックは2パック貰いました。以下開封結果

      KC3S0033.jpg

      ヽ(*´∀`)ノ

      デッキレシピに関しては需要があれば公開します。

      それではまた明日!

      テーマ : 遊戯王OCG
      ジャンル : ゲーム

      プロフィール

      ふりーだむ

      Author:ふりーだむ
      ポケモン、スマブラ、ガンプラ、音ゲーなど雑に更新。
      乱数メモが中心です。
      twitter→ @freedom2501_ に生息してます

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      アクセスカウンター
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      ゲーム
      2518位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      任天堂(Nintendo Wii, DS)
      213位
      アクセスランキングを見る>>
      twitter
      ブロとも一覧
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
