スポンサーサイト

      上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
      新しい記事を書く事で広告が消せます。

      ポケモンHGSS 徘徊ポケモン乱数調整解説[連打式]

      どうもこんばんは、ふりーだむまんです。

      さて、今日はHGSSでの徘徊乱数(ライコウ、エンテイ、ラティ)の解説をします。

      しかし解説と言っても基本は固定シンボルと変わらないので補足程度といった感じですがw

      では続きから相違点などについて解説します。

      続きを読む

      スポンサーサイト
      プロフィール

      ふりーだむ

      Author:ふりーだむ
      ポケモン、スマブラ、ガンプラ、音ゲーなど雑に更新。
      乱数メモが中心です。
      twitter→ @freedom2501_ に生息してます

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      アクセスカウンター
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      ゲーム
      4769位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      任天堂(Nintendo Wii, DS)
      387位
      アクセスランキングを見る>>
      twitter
      ブロとも一覧
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。