

      5年って長そうで短いようで、よくわかんない

      こんばんは、ふりーだむです。

      すっかり忘れてましたがこのブログも始めてから5年経ったんですね・・・

      6年目スタートです。

      ここでブログ始めてから毎月の記事数でも見てみましょう。
      2.png
      1.png


      なんというかブログを書くモチベーションの推移がよくわかるといいますか・・・w

      いやだって書く事ないんだもん!?twitterで言えちゃうんだもん!?

      あ、僕のtwitterのアカウントは @freedom2501_ です。

      一時期は乱数の解説やらで結構更新してましたけど今はレートで過去作産が使えなくなっちゃいましたしねー・・・

      あ、そういえば今年のジャパンカップはエントリーすらしてないです。

      別にポケモンモチベがなくなったとかいうわけじゃないですからね!

      大体こんな感じですかね?

      ほんと不定期更新とかいうレベルじゃないぐらいに更新してませんが、なにかあれば書く・・・と思います。

      何度も言うけどtwitter見た方が早いからね!?ホントに!!

      それでは。

      コメントの投稿

      非公開コメント

      プロフィール

      ふりーだむ

      Author:ふりーだむ
      ポケモン、スマブラ、ガンプラ、音ゲーなど雑に更新。
      乱数メモが中心です。
      twitter→ @freedom2501_ に生息してます

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      アクセスカウンター
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      ゲーム
      2518位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      任天堂(Nintendo Wii, DS)
      213位
      アクセスランキングを見る>>
      twitter
      ブロとも一覧
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QR
